サポート情報
HOME サポート情報

サポート体制について

 

当社ではメーカー各社から機器メンテナンスおよび設置作業の受託、コールセンター業務の受託を行っております。それらの事業の基盤となる3つのパワーをご紹介します。
より高度・的確・スピーディ テクニカルパワー
■業務用写真プリント機器・医療(・健康診断)機器等のメンテナンス技術
■メーカー(ノーリツ鋼機・富士フイルム)に直結した高度な製品知識とメンテナンス技術
テクニカルパワー
最新のIT技術と専門スタッフが対応 コールセンター機能
【サポート情報】
最新のIT技術と専門スタッフが対応 コールセンター機能


■電話オペレータ約50名が365日年中無休でサポート
■コンピュータと電話受発信機器を融合したCTIシステム
■CTIシステムとエンジニアのモバイル端末を結ぶネットワークシステム
■センターからネットワーク経由で機器をリモートメンテナンス
■お客様・製品情報管理とデータベースを活用した各種情報提供
コールセンター機能
いつでもどこでも安心の迅速サポート 全国ネットのサービス体制
■全国6サービスセンター、主要都市52拠点で全国をカバーする充実したサービス網
■コールセンターから全国各カスタマー・エンジニアに訪問指示するネットワークシステム
全国ネットのサービス体制
事業所一覧

イメージング事業関連

富士フイルム製品
ノーリツ鋼機製品